nosh(ナッシュ)は自然解凍で食べれる?味は問題ない?徹底検証!

nosh
Pocket

皆さんは、巷で話題のnosh(ナッシュ)を知ってますか??

 

健康に特化した宅配の冷凍弁当で、糖質制限ダイエットや筋トレに適しているんです!

 

健康に適したnosh(ナッシュ)の弁当

 

今回の宅食研究室では、そんな冷凍で宅配されるnosh(ナッシュ)の自然解凍について特集していきます!!

 

結論から言うと…nosh(ナッシュ)を自然解凍で食べるのはオススメしません。

 

nosh(ナッシュ)は元々は加熱をして食べる弁当なので、加熱して食べましょう!

 

理由としては、自然解凍をした場合、料理の具から水分が多く抜けてしまい、味が大きく変化してしまう可能性があるからです。

 

では、冷凍されているnosh(ナッシュ)の弁当を外出した場合や職場などで持ち運んで食べる場合、一体どのようにしたら良いのでしょうか??

 

今回の宅食研究室では、nosh(ナッシュ)の自然解凍について詳しく説明していきます!!

 

nosh(ナッシュ)を外出先や職場などに運んで食べる場合!

 

美味しくて健康に特化したnosh(ナッシュ)の弁当を外出先や職場で食べる方法を紹介していきます♫

 

実は、結構単純だったりもしますが…以下の方法が適切です。

①nosh(ナッシュ)の弁当を、保冷バッグに入れて持ち運ぶ。

②一度nosh(ナッシュ)の弁当を加熱して、その後に弁当箱に詰め替える。
※食べる時に、再度電子レンジで加熱して食べる。

 

実はnosh( ナッシュ )には大変にオシャレな保冷バッグがあるんです!!

 

どんな保冷バッグなのでしょう???

 

早速、次の項でご紹介します♪

 

nosh( ナッシュ )の保冷バッグは、とってもオシャレ♪

 

オシャレなナッシュの保冷バッグ

 

nosh( ナッシュ )は、こんなにもオシャレは保冷バッグがあるのですね♪

 

※nosh( ナッシュ )の専用の保冷バッグはプレゼントキャンペーンを2019年05月06日( 月曜 )に終了いたしました。

 

では他には、どの様に弁当箱に詰め替えたりしているのでしょうか?

 

実例をちょこっと見てみましょう!!

 

nosh( ナッシュ )の弁当箱に詰め替え実例①

 

弁当箱に詰め替えたナッシュの弁当

 

この方はとても上手にコンパクトにまとめてますね♪

 

なんだか、私も食べたくなってきます(笑)

 

nosh( ナッシュ )の弁当箱に詰め替え実例②

弁当箱に詰め替えたナッシュの弁当

 

この方は、自分で『 映えない 』とコメントしてますが、男性でならキレイに詰め替えてる方なのではないでしょうか??

 

むしろ、男らしさを感じて好感が持てますね(笑)

 

nosh( ナッシュ )の弁当箱に詰め替え実例③

 

弁当箱に詰め替えたナッシュの弁当

 

この方も、コメントで『 無理矢理、弁当箱に詰める 』とコメントしてますね。

 

ですがむしろ、こういう風にコンパクトに収まるなら、そっちの方が良いのではないでしょうか?

 

本来、弁当箱ってなるべくなら小さくまとめたいですものね♪

 

その方が持ち運びに便利ですしね♪

 

ですが…実際問題としては、夏の暑い日などや、温かい気候の日など、どうしても保冷バッグだけでは心配になる…

 

そんな方も、いらっしゃるかと思います。

 

そんな不安を解消するには、どうしたら良いのでしょうか??

 

気温が高い日でも大丈夫!保冷バッグにコレを入れろ!!

 

気温が高い日にnosh( ナッシュ )の弁当が腐ってしまうんじゃないか??

 

そんな不安や心配は大変にわかります。。。

 

その解決法は、実はとっても簡単だったんです!!

 

それは…『 保冷剤 』を入れるのです!!

 

以下は、実際に保冷バッグに保冷剤を入れてる方の声です♪

 

ナッシュの弁当に保冷剤と保冷バッグを使用している人の声

 

どうでしょうか、『 な~んだ!そんな単純な事だったのか!! 』

 

そんな風に思う方が沢山いらっしゃるでしょう。

 

ですが、実は盲点で、そんな単純な方法が意外と分からないものなんです(笑)

 

こういうのって、人から言われて気づくんでしょうね。

 

実際問題として、こんな簡単な事でnosh( ナッシュ )の弁当の品質が保たれるのなら、絶対にやるべきでしょう!

 

なんと言っても、nosh( ナッシュ )の弁当を食べるのは、他ならぬ自分なのですから。

 

そして、食べる事によって、確実に自分の体は健康になるのだとしたら、やはり小さい事でもやるべきなのです。

 

保冷バッグも、何もオシャレなのでなくても良いのです。

 

100円ショップに売ってるような保冷バッグでも性能としては十分ですし、保冷剤も安いものは沢山あります。

 

ぜひとも、nosh( ナッシュ )の弁当の品質を良い状態にして食べてみて欲しいものですね♪

 

次項は、今回のまとめです♪

 

まとめ

 

今回は、nosh( ナッシュ )の弁当を自然解凍で食べる事ができるかどうか??

 

という内容でしたが、本記事を読まれる方にとって有益であればと思います♪

 

今回の記事を簡単にまとめますと、以下の通りになります。

 

・nosh( ナッシュ )の弁当は自然解凍で食べるには適さない。

・nosh( ナッシュ )の弁当を、そのまま保冷バッグに入れて持ち運び、移動した先、職場などでレンチンして食べる。

・一度nosh( ナッシュ )の弁当をレンチンした後に、弁当箱に詰め替え、保冷バッグに入れて持ち運び、移動した先の職場などで再度レンチンして食べる。

・気温の高い日などは、保冷バッグにnosh( ナッシュ )の弁当と保冷剤を入れて持ち運び、移動した先でレンチンして食べる。

 

いかがでしょうか?

 

簡単に、まとめてみましたが、nosh( ナッシュ )の健康的な弁当を検討されている方に対して良い情報であればと思います。

 

そして、本記事を読まれてる貴方、きっとnosh( ナッシュ )の弁当が興味があられる方かと思います。

 

それは、少なからず健康であったり、ダイエットであったり、料理の時短であったりるす事に悩みがある事かと思います。

 

そして、nosh( ナッシュ )の弁当は貴方の悩みの、全てを解決します!

 

今まさにnosh( ナッシュ )の健康的な弁当を考えているのであれば、まさに良い機会です!

 

nosh( ナッシュ )の弁当を取り入れる事によって、貴方の悩みを解決してください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ナッシュの広告リンク

ナッシュの広告リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました