宅配でナッシュが人気!?気になる口コミがコレ!!

nosh
Pocket

知っていますか??

 

現在、日本では宅配で料理を運ぶサービスが大人気なんです!!

 

宅配弁当のナッシュ

 

それもそのはず…外出自粛で買い物にいくのを躊躇う時や、深夜に料理をしようと思ってもスーパーが閉まっていたり…

 

そんな時に電話一本…いや、少し古いですかね??

 

いまや、宅配はインターネットでポチっとして完了の時代です!!

 

そうです…!!電話でお店の人と、話すことなくインターネットで注文を全て完了できるんです!!

 

いや、エラい時代になったモンですよね…

 

わたくし宅食研究室のダイスケが学生だった頃なんて、人気ラーメン屋に出前の電話をしたら、何時間も繋がらない…

 

やっと繋がったと思ったら、『 忙しくてそれどころじゃない!! 』なんて怒鳴られた事がありました…

 

出前の電話をしたハズなのに、なんで自分は謝ったのか、今でもわかりません…(泣)

 

ですが、今やインターネット全盛期の時代では宅配はインターネットで注文すれば、すぐに届くんですね~♫

 

いや~便利になったモンです(笑)

 

そんな宅配でも、いま特に人気なのが、nosh( ナッシュ )なんです!!

 

宅配弁当のナッシュ

 

でも、宅配で人気って言っても…普通の宅配料理なんじゃないの??

 

なんて声が聞こえてきそうです…!

 

ですので、今回は何故、nosh( ナッシュ )の宅配が人気なのか?

 

そして実際、宅配において、nosh( ナッシュ )の口コミはどうなのかを取り上げてみました!!

 

宅配のnosh( ナッシュ )はコレが凄い!!

 

実は日本は宅配サービス激戦区でもあります…

 

普通の料理屋さんの出前宅配、ウーバーイーツ、出前館…もう数えだしたらキリが無いくらいです!!

 

宅配のナッシュ

 

でも…そんな中でもnosh( ナッシュ )は特別人気です…

 

それは何故か??

 

それはnosh( ナッシュ )の料理に秘密があります…!!

 

nosh( ナッシュ )は、健康に注目した料理で有名です。

 

つまり、健康的な料理が宅配で届くという事。

 

…でも…健康的な料理の宅配なんて、他にもあるんじゃないか??

 

そんな声が聞こえてきそうですね…

 

ですが、それでもnosh( ナッシュ )が頭一つ抜けて有名であるのは理由があります。

 

その理由というのは『 食べるだけで体重が減ったという臨床試験結果がある 』という事です。

 

ナッシュの臨床試験結果

 

上記のグラフは、朝・昼・晩と、3食ともに宅配でnosh( ナッシュ )の料理を食べた方の体重の推移です。

※この臨床試験の間、特別な運動はしていません。

 

どんな健康食品でも、食べるだけでは体重は減らず、併せて運動をする事によって結果が出てくる…

 

そんな固定概念があるものです。

 

ですが、nosh( ナッシュ )は運動をしなくても、食べるだけで痩せるという驚愕の臨床試験の結果を叩き出したのです!!

 

そう!宅配のnosh( ナッシュ )のコレが凄い!の『 コレ 』は、食べるだけで痩せる事ができる程、『 ダイエット効果が凄い!! 』という事なんですね♫

 

では、宅配のnosh( ナッシュ )には、どんな口コミがあるのかも見てみましょう♫

 

宅配のnosh( ナッシュ )の口コミは、こんな意見が多い!!

 

実際問題として、色んな口コミが各種SNSなどに寄せられていました。

 

結論から言うと、良い口コミもありましたが、良くない口コミもありました。

 

まずは良い口コミからです♫

・レンジでチンするだけだから楽で便利♫

・まとめ買いすればするほど割引になる!

・食べた後は容器は捨てるだけで楽チン♪

・メニューが豊富で毎回選ぶのが楽しみ!!

・デザートも美味しいのに健康的!

…と、このような口コミが多かったです♪

 

では、逆に良くない口コミはどのような内容だったのでしょうか??

 

・味が全体的に薄い…

・量が多い料理と、少ない料理が極端…

・なにげに冷蔵庫のスペースをとるから、冷蔵庫を空けておかないとダメ。

・レンジで温める時、少し時間がかかる( 6~7分程度 )

・お試しプランが無い…

 

こういったコメントが多く見られました。

 

色々な意見があるのは当然なので、どの意見も正直な気持ちなのでしょう。

 

ここで重要なのは、nosh( ナッシュ )を選ぶ人は、何を目的で選んでいるかという事です。

 

ナッシュを食べて家族の団らん

 

ダイエットなのか…それとも、料理の手間を少なくしたいのか…

 

そういった選ぶ目的によって、宅配のnosh( ナッシュ )の口コミが大きく変わる事もあるのかもしれませんね。

 

nosh( ナッシュ )の口コミで良くない評価を出している方たちに関して言えば、もしかしたら最初から過剰な期待をしてしまっていたのかもしれません。

 

では、nosh( ナッシュ )のお弁当を食べる時に過剰な期待をして後からガッカリしない為には、どのような事に気をつけていけばいいのでしょうか?

 

nosh( ナッシュ )を選ぶならココに注意してみましょう!!

 

お弁当の宅配サービスの中で、nosh( ナッシュ )はとても人気です。

 

口コミの多くは『 美味しい 』という意見をよく見ます。

 

美味しい料理を食べてる写真

 

これはnosh( ナッシュ )の味や、料理のボリューム、内容に対して納得してると言えるでしょう。

 

ですが、nosh( ナッシュ )の宅配弁当を食べてみて、良くない口コミを残す方もいます。

 

せっかく、自分が良いな…と思って気に入ってnosh( ナッシュ )を注文したのに、ガッカリしてしまうのは、残念なハナシです…

 

なので、選ぶ前にどういった目的なのかを自分で考えてみると良いでしょう♪

 

わたくし、宅食研究室のダイスケがまとめてみました♪

 

①毎日の料理の手間を減らす目的ですか?

②筋トレ、体を鍛える為の補助としての目的ですか?

③メタボリックシンドロームで、健康的にダイエットしたい目的ですか?

 

大きく注意する点は、この3つと言えるでしょう。

 

実際問題として、nosh( ナッシュ )に対して良くない評価を下してる方は、『 目的が無い場合が多い 』のです。

 

つまり…なんとなく良いものだと思って、注文してしまった…というパターンなのです。

 

なので、nosh( ナッシュ )の口コミを色々と見て判断する方はおられると思いますが、まずは、自分の目的をハッキリさせる事が重要でしょう。

 

事項は、nosh( ナッシュ )を選ぶ目的が明確になるように、細かくお伝えします!

 

nosh( ナッシュ )おさらい!!コレを見たら自分の目的がハッキリ決まる!!

 

今までの人生で色々な料理を食べてきた事でしょう。

 

そして、色々な出前や宅配を注文してきた事かと思います。

 

ですが、nosh( ナッシュ )の事を調べたり、興味を持つという事は、『 健康・ダイエット 』に関心がある事かと思います。

 

健康的な料理のナッシュ

 

そして、もしnosh( ナッシュ )を選ぶにあたり目的がハッキリとしていないのであれば、まずは下記を参照にして、自分が選ぶ基準にしてみましょう!!

 

自社管理栄養士が栄養価を厳しくチェックしている。

自社専属のシェフが『 手作り 』で一個一個お弁当を制作している。

一つのお弁当に対して糖質30グラム、塩分2.7グラムという厳しい基準を設けている。

業界で唯一、臨床試験を実施して、運動をせず3食ナッシュの弁当を食べるだけで体重が減った実績がある。

高タンパクの料理があり、筋トレにも適している。

レンジでチンするだけで食べられる( 面倒な料理の手間ナシ )

食べ終わった後の包装は、捨てるだけで手間いらず。

割引制度がある。

 

…と、ここまで見てみると、メリットしか無いような気さえしてきますが…(笑)

 

正直、nosh( ナッシュ )を選ぶ基準は『 健康・ダイエット・料理の時短 』で問題ないかと思います♪

 

普通だったら、健康とダイエットだけなんでしょうが…

 

配達までしてくれて、レンジでチンするだけで食べられるなんていう健康的なお弁当なんて、そうはありませんからね(笑)

 

実際問題として、良くない評価をしてる方というのは、どういった目的でnosh( ナッシュ )を選んだのか聞きたくなるくらいです。

 

わたくし宅食研究室のダイスケとしては、デメリットと言えるのは、大量に注文すると、その分の冷蔵庫のスペースを用意しておかなければダメだという事と…

 

少し味が薄い??…かな、といったところです。

 

ですが、それをおしえ余りあるメリットがあると言えるでしょう♪

 

現在、忙しい毎日で料理の手間を何とかしたいと思っていたり、ダイエットや健康に関して少しでも興味があったり、メタボリックシンドロームで悩んでいるのであれば、nosh( ナッシュ )は解決するでしょう♪


ナッシュの広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました