noshでダイエットの口コミは?実際どうなの?気になる真相がコレだ!

nosh
Pocket

宅食研究室のダイスケです♫

 

世間ではダイエットブーム、筋トレブームです。

ダイエット、筋トレ風景

 

ダイエットや筋トレで、より効果を出す為に、食事にも気を使っている人が多いようです…

 

確かに、運動の他に食事にも気を使って取り組んでいけば、とても効果があるでしょう。

 

世の中のダイエット食は、食べるだけで痩せる…なんてキャッチコピーを掲げている広告もあります。

 

実際効果があるかどうかは別として、やはり本当に効果があるのかどうか…気にはなってしまうでしょう…!

 

今回はダイエットや筋トレに取り組んでいる人に沢山支持されているnosh( ナッシュ )の口コミなんです!!

 

ナッシュのロゴ

 

結論から言うと…高評価な口コミが、とても多かったです。

 

やはり、ダイエットでの効果を感じての事なのでしょうね♫

 

ですが、ダイエットや筋トレに取り組んでいる人であれば、実際にどういった口コミなのか気になるところ…

 

そんな気になる、nosh( ナッシュ )のダイエットでの口コミを集めてみました!!

 

それではいってみましょう~♫

 

nosh( ナッシュ )の口コミは、こんな素敵なコメントが沢山!!

 

世の中にダイエット食は数あれど…nosh( ナッシュ )ほど、効果を感じるダイエット食は無いのではないでしょうか??

 

なんでこんな事を言うかというと…それほどまでに口コミの内容が良いからなんです!!

 

まずは…コチラ!!

 

ナッシュのタンドリーチキン

 

タンドリーチキンがチンするだけで食べられる…しかも500円という高コスパ!!

 

実際、家庭でタンドリーチキンを作って食べるとしたら…どれくらいの手間がかかるのか…そして美味しいという感想も!!

 

そして、これがダイエット食だという事です…!

 

500円で手軽にダイエット食が食べれる…そして面倒な手間いらずの、レンジでチンするだけ…!!

 

また、このような口コミもあります!

 

ナッシュの牛肉のプルコギ

 

こちらの方は、牛肉のプルコギ風を食べた時の口コミです。

 

コメントにもあるとおり、低糖質で塩分も低いのににもかかわらず、量が少し多めとの事♫

 

ダイエット食によくありがちなのが、『 量が少ない 』という点だと思うんですが…

 

nosh( ナッシュ )のダイエットに適したお弁当は、満足する量のようですね!!

 

また毎日の仕事が忙しい人の口コミもあります!

 

ナッシュのお弁当

 

こちらの方は、『 昼飯が面倒すぎて… 』というコメントですね。

 

確かに、毎日忙しく仕事をしてる方は、コンビニやスーパーにお弁当を買いに行くのもひと手間でしょう。

 

そして、素晴らしいコメントをしています。

 

『 おいしい。冷凍の無限の可能性を感じた 』

 

と、こんな素敵なコメントまでくれているのです!!

 

こういうコメントって、本当に心から感動しないと出ないものなんですよね…

 

では、実際問題として、ダイエットの口コミとしては、どのようなコメントが多いのでしょうか??

 

事項ではnosh( ナッシュ )のダイエットに関する口コミをまとめてみました!!

 

nosh( ナッシュ )のダイエットに関する口コミは、こんなコメントが!!

 

実際、ダイエット食の口コミなんて、似たり寄ったり…

 

そんな風に思っている、ソコのアナタ!!

 

ナッシュの料理

 

nosh( ナッシュ )のダイエットに適したお弁当は、ちょっと違うんです!!

 

本来ならSNS等の口コミ投稿を抜粋すべきなんでしょうが、あまりにも多くの方が自身のブログ等で、ダイエットや筋トレに取り組んでいるので驚きでした!

 

そういったブログなどからは無断で抜粋できませんので、nosh( ナッシュ )のダイエットに関する口コミを、まとめさせていただきます!!

 

nosh( ナッシュ )の料理は量がけっこうある!?

 

実は、このコメントが、かなり沢山ありました。

 

ですが、その逆のコメントも、チラホラ見かけたのです。

 

ナッシュの量がある料理

 

という事は、『 料理によって量が変わってくる 』というトコロなんでしょうか。

 

実際、そこそこ量があるメニューでも、人によっては感じ方が違うので、なんとも言えませんがダイエットに適している料理なので、量に関しては少ないくらいでも問題ないのかな?と、個人的には思います。

 

nosh( ナッシュ )の料理は味が薄い!?

 

こちらのコメントもわりと見かけましたが、nosh( ナッシュ )は塩分量が1食2.7グラム以下という基準が設けられています!!

 

現代人は塩分を取りすぎているから、むしろ逆に2.7グラムであれば、健康的で良いかと思います。

ナッシュの管理栄養士

 

つまり、『 味が薄い! 』と、コメントをしてる方は、普段の食生活が塩分過多だったのかしれませんね♫

 

nosh( ナッシュ )の料理で減塩生活になって健康的にダイエットができる事でしょう♫

 

nosh( ナッシュ )の料理は高タンパク!?

 

ダイエットと言えば、高タンパク・低脂肪!!

 

という言葉があるくらい、タンパク質が重要視されています。

ナッシュの高タンパクの料理

 

 

そうです!

 

nosh( ナッシュ )の料理は高タンパクのメニューがあるのです!!

 

加えて、nosh( ナッシュ )には専属の管理栄養士が居て、1食につき糖質30グラム以下という厳しい基準を設けています。

 

そうです!今流行りの低糖質ダイエットができるんですね♫

 

nosh( ナッシュ )の料理で高タンパク・低糖質ダイエットができちゃいますね♫

 

nosh( ナッシュ )の野菜ってどうなん!?安全!?それとも??

 

nosh( ナッシュ )で料理でダイエットをする上で欠かす事のできないコメントでした…!

 

nosh( ナッシュ )の料理って、なにげに野菜が美味しいというコメントが多いんです!

 

ナッシュの国産野菜

 

それもそのはず…nosh( ナッシュ )は国産の野菜を使用しているのです♫

 

そして、消毒に関してもコロナに効果があると言われている、次亜塩素酸を用いて消毒を徹底してるんだそうです!

 

これなら野菜も安心して食べれますね♫

 

もちろん、ダイエットに必要な栄養素も国産の野菜を使用してるから、ちゃんと摂れます♫

 

nosh( ナッシュ )の料理は飽きない!!!

 

そうです…!これが一番重要なんです!!

 

ダイエット食で何が一番問題なのかって…『 飽きちゃう 』んです!!

 

と・こ・ろ・が…!!

 

nosh( ナッシュ )の料理は70品もあるのです!!

 

ナッシュの70品の豊富なメニュー

 

当然、全て栄養価を厳しくチェックしています。

 

そして、糖質30グラム以下・塩分2.7グラム以下・高タンパク質の料理となれば…

 

これはダイエットをしてる人にとっては、最も適している料理と言えるでしょう!!

 

っていうか、宅食研究室のわたくしダイスケとしては、巷に出回っているダイエット食なんかよりは、nosh( ナッシュ )を断然オススメさせていただきます!!!

 

普通に料理をする手間もなく、買いに行く面倒さもなく、健康的でダイエット食が食べられる…♫

 

nosh( ナッシュ )は本当に素晴らしいですね♫

 

次項は、nosh( ナッシュ )でダイエットをするに当たっての注意したい点をお伝えします。

 

nosh( ナッシュ )でダイエットをする時の注意したい点とは??

 

多くの人がダイエットや筋トレで健康的な体を手に入れたいと思うと思います。

 

ダイエットと筋トレで美しい体に

 

ですが、やはり挫折する人も少なくありません。

 

nosh( ナッシュ )のダイエットをしやすい、健康に配慮された料理を食べれば、目標達成はしやすくなるでしょう。

 

ですが、ダイエットは『 継続 』しなければ効果はありません。

 

継続して、朝・昼・晩の食事をnosh( ナッシュ )の料理を食べる事で、運動しなくても痩せたという臨床試験の結果もあります。

 

ナッシュの臨床試験の結果

 

つまり、nosh( ナッシュ )も同様で継続して取り組むからこそ、効果を発揮するのです。

 

nosh( ナッシュ )でダイエットをする時の注意点は、まさしく継続するという一点だけなんです。

 

当然、nosh( ナッシュ )の料理を毎日の食生活に置き換えて、なおかつ筋トレ等をしたら、もっと効果が出るでしょう。

 

何事も継続するからこそ効果が出るんですね♫

 

ここまで読んで、ダイエットに取り組んでみようと思うのならば、nosh( ナッシュ )がオススメです。


ナッシュの広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました