noshダイエットは効果が出やすい!?痩せやすい理由を徹底解説!

nosh
Pocket

知ってますか??

 

世間はダイエットブームです!筋トレブームでもあります!!

 

筋トレ姿

 

ダイエットや、筋トレで効果を出している人たちが、こぞって推奨している食べ物があります…

 

それは…nosh( ナッシュ )という健康食です♫

 

ナッシュのロゴ

 

今回、わたくし宅食研究室のダイスケは、nosh( ナッシュ )がダイエットに効果がどのようにあるのか??

 

を、徹底解説したいと思います!!

 

それでは…ダイエットで結果が出したいと思ってる人、そして筋トレで大きな効果を出したいと思ってる人!!

 

次項へレッツゴーです!!

 

nosh( ナッシュ )って何??ダイエットに適している??それは何故??

 

世の中には沢山のダイエット食材が溢れています…

 

コンビニに行けば、脂肪を燃やすお茶や、1食で一日分の栄養素を得られるなんて触れ込みの機能性食品が沢山販売されています。

 

そして一度街に出て見れば、色々なタイプのダイエット食品の告知ややダイエットに関係する広告が見られるとおもいます…

 

改めて世の中、健康ブームなんですね~(笑)

 

ナッシュのロゴ

 

さて、そんなダイエットが一大ブームになってる現在、ダイエットに効果があると言われているのが、nosh( ナッシュ )です!!

 

ここで簡単にnosh( ナッシュ )の事を説明しましょう…!!

 

nosh( ナッシュ )は自社に管理栄養士が栄養価を管理し、専属の一流シェフが作り、お弁当にしています。

その後、作ったお弁当を冷凍して配達しています。

 

ここで注意して欲しいのが、『 配達 』と、いう事です。

 

nosh( ナッシュ )の公式のホームページにあるカスタマーセンターに電話して確認してみたのですが…

 

『 店舗販売は、して無い 』

 

と、正式な回答をいただきました。

 

簡単に言うと、nosh( ナッシュ )は冷凍されたお弁当が配達されてきて、自分で電子レンジなどで解凍して食べるというサービスなんです。

 

今はデリバリーサービスが充実されている時代だとはいえ…ダイエットに効果があるお弁当が面倒な手間ナシで自宅に運ばれてくるなんて…良いサービスですよね♫

 

ナッシュの宅配サービス

 

 

でも、良いサービスで管理栄養士が栄養価を管理して、一流のシェフが作った弁当が、どうしてダイエットに適してるんだ??

 

こんな風に思う方も当然いるかと思います…それでは次項では、さらに詳しく解説してみます!!

 

 

nosh( ナッシュ )がダイエットに効果を出す理由、糖質編

 

nosh( ナッシュ )がダイエットに効果を出す理由は簡単です。

 

まずは自社の管理栄養士が栄養価を厳しくチェックしているからです。

 

ナッシュの管理栄養士

 

ダイエットに適している理由としては、栄養価が特徴的な事でしょう♫

 

1食あたりの糖質量が30グラム以下である。

1食あたりの塩分量が2.7グラム以下である。

高タンパク質の料理で構成されている。

 

こういった理由があげられます!!

 

現在、日本ではメタボリックシンドロームが大きな健康問題として取り上げられています。

 

そういった問題の中で、大きな声で言われているのが、糖質過多であるという事。

 

つまり、糖質を取り過ぎだと言われています。

 

日本は食生活が豊かになったから、必要以上に食べすぎてしまい、メタボリックシンドローム問題が起きてしまったのかもしれませんね。

 

nosh( ナッシュ )は、そんな糖質に着目したのでしょう。

 

なんと、日本全国の食事量のデータを取ったのだそうです…!!

 

それによると、日本国民の一日の糖質の摂取量は平均100グラムなんだそうです。

 

かたや、nosh( ナッシュ )のダイエットに適したお弁当の糖質は30グラム以下…

 

つまり、朝・昼・晩と、3食ともnosh( ナッシュ )のお弁当にしても、日本国民の1日の糖質の摂取量を下回るという事なんです!!

 

いや、こりゃスゲェわ…!!さすがは自社の管理栄養士が厳しく栄養価をチェックしてるだけありますね♫

 

それでは塩分はどうなんでしょうか??次項を見てみましょう♫

 

nosh( ナッシュ )がダイエットに効果を出す理由、塩分編

 

自社で厳しく栄養価を管理栄養士がチェックしているnosh( ナッシュ )。

 

ダイエットに適しているお弁当を作っているだけあって、前項では糖質に対しても素晴らしい管理内容だといえるでしょう。

 

ナッシュの一流のシェフ

 

では…塩分はどうなのか???

 

こちらも同じく、nosh( ナッシュ )は素晴らしい取り組みをしていました!!

 

やはり、糖質と同じで日本国民の全体の1日の摂取量を調べたそうなんです…!!

 

日本国民の食生活の中で1日の塩分の摂取量は10グラムだそうです。

 

そしてnosh( ナッシュ )は1食あたりの塩分量は2.7グラム以下!!

 

そうです、糖質、塩分ともにnosh( ナッシュ )のお弁当は3食食べても、日本の平均的な摂取量を下回るんです!!

 

これは凄いですよね…!

 

しかも、3食ともにnosh( ナッシュ )のお弁当にして痩せたデータもあるんです!!

 

次項は驚愕のデータです!!

 

nosh( ナッシュ )を朝・昼・晩と食べて痩せた!!驚愕のデータがコレだ!!

 

世間では色んなダイエット食材がありますが…食べてみて実際に痩せた!!

 

そんな声が少ないのも事実…広告ではよくビフォーアフターの写真なんかがありますが、実際どのように数字が変わったのかを載せている例というのは少ない様に見受けます。

 

ですが!!nosh( ナッシュ )は臨床試験をしています!!

 

そうです、つまり臨床試験を通しての結果、データを持っているのです!!

 

それがこちらです!!

 

ナッシュの臨床試験データ

 

こちらは、nosh( ナッシュ )が2017年、2018年に行った臨床試験の結果です。

 

内容は、朝・昼・晩の食事を全てnosh( ナッシュ )のダイエットに適したお弁当を食べるというだけのものです。

 

カスタマーセンターに電話をして確認したところ、特別な運動というのは一切していないとの事です。

 

グラフの内容を見ればわかりますが、食事を3食nosh( ナッシュ )のお弁当に変えるだけでマイナス6.1キロのダイエットに成功しているのです!!

 

普通なら、ダイエット食材を食べて、されに運動…そんな内容だと思います。

 

食事をnosh( ナッシュ )のダイエットに適したお弁当に変えるだけで、運動もしないで痩せた…

 

今まで大変なダイエットに取り組んできた人からしてみたら、目からウロコなのではないでしょうか?

 

次項は、本記事をここまで読んでみてnosh( ナッシュ )を導入しようか迷ってる方に向けて書いてみました。

 

ダイエットを考えている貴方へ。nosh( ナッシュ )はダイエットの成功以上のプラスになります。

 

実際問題として、食べるだけで痩せるというダイエット食材は、探せばあるのかもしれませんが、確実に言えるのは不健康になる可能性があるという事です。

 

健康的に痩せる事ができるnosh( ナッシュ )のダイエットに適したお弁当を選ぶ事がどれだけ素晴らしい事かは理解できると思います。

 

健康的な食生活

 

正直、ダイエットや筋力トレーニングをしてる人に、これだけ適した食事というのも無いでしょう。

 

と、言うのも正直、日本人の食生活が豊かになりすぎて、過剰に糖質や塩分を取りすぎてしまっているから、健康的な食事をすれば、そりゃ痩せるというのも頷けるハナシです。

 

でも、その健康的な食事が、実は大変だったりします…

 

特に現代人は忙しく毎日を過ごしています。

 

女性であれば、家事をして会社へ行き、そして帰宅して掃除、洗濯、食事の用意…

 

現代人の忙しい毎日

 

仕事が終わるのが終電前なんて人もいるでしょうし、朝はロクに食べる時間が無い…

 

この記事を読んでる方でも、そういった経験が一度はあるのではないでしょうか??

 

ところが、nosh( ナッシュ )は健康に配慮してるだけでなく、自宅まで冷凍された状態で配達までしてくれる…

 

これは忙しい現代人のタメのサービスと言っても過言ではないでしょう!!

 

ダイエットで一度でも挫折した事がある人であれば、自分で挫折した理由は分かっているかと思います。

 

多くの方が、ダイエット期間中に『 食べてしまい挫折した 』経験があると思います。

 

ですが、nosh( ナッシュ )は糖質・塩分ともに3食食べても成人の1日の摂取量を下回るんです…!

 

このnosh( ナッシュ )が、ダイエットに適していないワケがありません!

 

今、ダイエットを失敗したくない、成功させたいと思うのなら、nosh( ナッシュ )しかありません♫

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ナッシュの広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました