ナッシュの宅食弁当の口コミは?実際に食べてる人の生の声を公開!!

nosh
Pocket

最近、巷では『 宅食 』という言葉を良く聞くようになりました。

 

それは、デリバリーしてくれる料理であったり、お弁当が届いたり様々です。

 

ナッシュの宅配サービス

 

私、宅食研究室のダイスケは細かく調べてみましたが、どうやら『 宅食 』という言葉の意味は、以下のようです。

お弁当や、惣菜などのセットの『 定期宅配サービス 』の事。

 

自分の自宅に食事を届けてくれるサービス…そんな風に理解しておけばいいのでしょうね。

 

さて、そんな宅食が今、大変に人気なんだそうです!!

 

それもそのはず、仕事で帰宅が深夜だったり、料理のスキルがなくても、完成した料理がとどくんですから!!

 

そんな宅食サービスを利用してる人に、『 なんていう宅食サービスを利用してるのか?? 』という質問をしてみると…

 

nosh( ナッシュ )の宅食サービスを利用してるという方が、多いんです!!

 

と、なると…やっぱり私、宅食研究室のダイスケとしては、どうしても調べて食べたくなってきちゃうんです(笑)

 

結論から言うと良い口コミも、そうでない口コミもありました。

 

やっぱり調べてみて、一番信憑性があるのが、実際にnosh( ナッシュ )を食べてる方の口コミです♫

 

今回も張り切って調べちゃいました♫

 

それでは、次項は実際にnosh( ナッシュ )をの宅食サービスを利用して食べてみた方の口コミです♫

 

nosh( ナッシュ )の宅食、実際食べてる人の口コミがコレだ!!

 

本記事を読まれてる方もそうだと思いますが、実際口コミってとても重要ですよね…

 

居酒屋でもレストランでも、美味しいという評判、口コミを聞いて行ってみて、不味かったって事はあんまり無いと思います。

 

でもテレビや雑誌で紹介された飲食店に行ってみて、あまり美味しくなかった…そんな経験をした方は案外いるんじゃないでしょうか??

 

今回は、nosh( ナッシュ )の宅食サービスはどんなものなのか口コミを集めてみました!!

 

nosh( ナッシュ )の時短の口コミがコレ!

 

ナッシュの時短の口コミ

 

これは良い参考になりますね♫

 

『 大きな時間の節約になる 』料理が時短で食べられるって、とても重要ですよね!!

 

nosh( ナッシュ )の主婦の方の口コミがコレ!

 

ナッシュの主婦の口コミ

 

これは主婦には嬉しい口コミですよね♫

 

休みの日はユックリしたい…料理を作るって結構重労働なんですよね(泣)

 

休日をユックリ過ごしたい…そんな時は宅食サービスでサクっと食事を済ませる…良いですよね!!

 

nosh( ナッシュ )を食べた方の口コミがコレ!

 

ナッシュの味の口コミ

 

この…単純かつストレートに伝わる言葉…

 

『 うめぇ!! 』

 

こんだけ分かりやすいなら、味を疑う心配も無いってものですよね♫

 

nosh( ナッシュ )の妊婦の方の口コミがコレ!

 

ナッシュの妊婦の口コミ

 

これは…『 産後 』という単語が文面に入っているトコロから考えると妊婦さんなんでしょうね。

 

妊娠してる方が料理をしてる家庭もありますが、やはり妊婦さんには大変な労働だと思います。

 

それに、陣痛がいつ始まるかわかりませんし、料理を作ってる最中に赤ちゃんが産まれる事になったら、大変ですものね♫

 

出産された方でも料理の最中は赤ちゃんに気を配らなくてはいけませんから、nosh( ナッシュ )の宅食サービスは、きっと助かる事でしょうね♫

 

nosh( ナッシュ )のオススメメニューの口コミがコレ!

 

ナッシュのメニューの口コミ

 

男性は必見ですね…!!

 

『 焼き鳥の柚子胡椒 』なんてメニューがあるんです!!

 

しかもこの料理は、オススメとの事。

 

宅食サービスなんて、味気ない料理だと思った方…認識を改める必要がありますね(笑)

 

う~ん…nosh( ナッシュ )の宅食の口コミを調べていたら、どんどん食べてみたくなっちゃいました(笑)

 

でも、正直これだけの良い口コミだけだと、そうでない口コミも見たいもの…

 

なので、他の口コミも調べてみました!!

 

nosh( ナッシュ )が合わなかった人ってどんな口コミ??注意すべき点はコレだ!!

 

わたくし、宅食研究室のダイスケは nosh( ナッシュ )の宅食サービスの口コミを調べてみたんですが…

 

サービスを利用されてる方の殆どが満足されてるようです…

 

ですが…それだけだと、本記事を読まれてる方は納得しないでしょう…!

 

ですので、わたくし宅食研究室のダイスケは、あえてnosh( ナッシュ )の宅食サービスが合わなかった方の口コミを要約してまとめてみました!!

 

冷蔵庫のスペース問題!?

 

ナッシュの冷蔵庫の口コミ

 

これは、nosh( ナッシュ )を利用する方で一度は体験する問題らしいです。

 

どういう事かというと、冷蔵庫の保管スペースが足りなくなるという事。

 

nosh( ナッシュ )のお弁当箱は、約タテが19センチ、ヨコが19センチ、高さが4センチと公式サイトで紹介しています。

 

そのサイズが10個も20個も注文したら…そりゃ冷蔵庫には入り切らなくなりますよね…

 

もっとも、他の食材を全て無くしたら入るかもしれませんが、さすがにそんなワケにもいきません。

 

なので注文する際には、冷蔵庫のスペースを確認してからすると良いですね♫

 

レンジでの解凍が難しい問題!?

 

ナッシュの解凍の口コミ

 

冷凍のお弁当が解凍が難しいと食べるのに時間がかかってしまいますよね…

 

nosh( ナッシュ )のカスタマーセンターにて確認してみましたところ、解決策を教えていただけました!!

 

nosh( ナッシュ )カスタマーセンターからの解決策

一度、冷凍されてあるnosh( ナッシュ )のお弁当を『 冷凍庫 』から『 冷蔵庫 』に入れる。

その後、電子レンジで温める際には、少し短い時間で温めて、自分で温め具合を確認して調整する。

 

つまり…一度温めてみて、冷たかったら何度か温めてみて、自分の好みになるまで温め時間を調整してみてくれって事ですね♫

 

例えるなら、お風呂の湯加減を調節するような感じでしょうかね♫

 

慣れると元の生活に戻れなくなるかも!?その理由は!?

 

ナッシュに慣れた後の口コミ

 

これは以前の記事にも取り上げさせていただきましたが…

 

『 もとの生活に戻れなそう 』と仰ってますね。

 

時短に慣れてしまい、料理をする事そのものがなくなったのでしょうか?

 

これはあくまで私、宅食研究室のダイスケが思った事なんですが…

 

となると、料理をする機会が無くなるワケですから、料理の腕が落ちてしまうかもしれません。

 

例えば、nosh( ナッシュ )を頼むのをド忘れしてしまって、自分で作らなければならない事態が発生した時…

 

とても料理するのが苦痛に感じるかもしれません…

 

もっとも、そうならないように、冷蔵庫にあるnosh( ナッシュ )のストックは確認して無くならないようにするのが良いでしょうね♫

 

以上、nosh( ナッシュ )の宅食サービスの口コミを調べてみて思った事をまとめてみました♫

 

次項はnosh( ナッシュ )を導入してみようか迷っている方へのメッセージです♫

 

nosh( ナッシュ )を検討している方へ!!

 

 

日本は戦後から現代にかけて、大きく食生活が変化してきました。

 

とても豊かになった…と、言えるでしょう。

 

豊かな食生活

 

街を歩けばファーストフードの店が立ち並び、繁華街では24時間営業のレストランや居酒屋もあります。

 

郊外でもいたる所に24時間営業のコンビニエンスストアがあります。

 

ちょっと周りを見渡すと、日本中が食料で溢れているような気さえします。

 

飽食の時代…そんな風に言う人もいます。

 

そんな飽食の時代の中で、大勢の人が、メタボリックシンドロームで悩まされています。

 

そう、大勢の人が『 食べすぎ 』で健康を害しているのです。

 

そういったメタボリックシンドロームで悩んでる人たちは、やはり健康的な食生活をしたいと思うようになりました。

 

自由に食べ物を選んで、いつでも食べる事ができる、この飽食の時代で、気を使って選んで食べなければいけなくなったのです。

 

そういった問題があるせいか、現代ではダイエットや筋力トレーニングで体を健康に整える方が増えたようです。

 

かくいう私、宅食研究室のダイスケもメタボリックシンドロームで悩んでいるので、食生活を改めないとダメだなぁ~と思いつつ、ポテトチップスを食べながら、本記事を書いたりしてます(笑)

 

ですが、実際問題として、ダイエットや健康に適した食事をしようとすると、なかなか大変だったりします。

 

それは、仕事で帰宅時間が遅くなったり…

 

健康的な料理を作る為に、ちゃんとした野菜を選ぼうにも、どのような野菜を選んでいいのか分からなかったり…

 

安全な野菜

 

安心できる食材を選ぼうにも、スーパーで販売してなかったり、理由は色々です。

 

そういった中で私がnosh( ナッシュ )を自信を持ってオススメできる理由は以下です。

 

自社で管理栄養士が厳しい基準を設けてチェックしている。

一流のシェフが作り、毎月新しいメニューを入れ替えている。

自宅でスマホで注文して宅配で配達してくれる。

電子レンジでチンするだけで手軽に食べれる。

食べるだけで痩せる程、徹底した栄養管理をしている。

食べた後の容器は捨てるだけの手間いらず。

 

もうハッキリ言います…nosh( ナッシュ )みたいな宅食サービスは他には無いと思います!

 

現在、メタボリックシンドロームで悩む方、ダイエットに取り組んでいる方、筋力トレーニングで健康な体作りをしたい方…nosh( ナッシュ )にして悪くなるという事はないでしょう。

 

この機会にnosh( ナッシュ )の健康的な食事を体験してみてください♫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ナッシュの広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました